イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピA「ミキサー」で、Aランクの選手を5回チェンジした結果!

「Aランクミキサー」

f:id:ko-udon-sc50:20170509153033j:plain

プロ野球スピリッツAの話です!

今回はプロスピAの中でも「ミキサー」の話です。

 

ミキサーは不定期で開催されています。

今回ミキサーが開催されている内に、せっかくだからチャレンジしておくかーという軽いノリでミキサーに挑戦しました。

 

Aランクミキサーに5回チャレンジしました!

その結果を書いておきます。

 

ミキサーとは?

 

ミキサーは自分が今獲得している選手を使って、新たな選手を獲得することが出来るシステムです。

 

手持ちの選手3人で、新たな選手1人とチェンジ出来ます。

手持ちの選手5人で、新たな自チームの選手1人とチェンジ出来きます。

 

ちなみにAランクとSランクのミキサーがあり、それぞれ同じランクの選手を獲得することが出来ます。

 

まぁざっくり言うと、「余っている選手を数人消費して新しい選手に交換しよう」ってことです。(ざっくり笑)

スポンサーリンク
 

 

Aランクミキサー5回

 

今回はAランクのミキサーです。

Sランクの選手はそもそも3人しか持っていません。

勘弁してください。(笑)

 

ミキサーは、3人で1人の選手が獲得出来るほうのミキサーです。

つまり自チームではない方のミキサーです。

 

ではさっそくやっちゃいましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170509153104j:plain

 

結果発表!

 

1回目!

このミキサーでたくさん獲得した石川選手をついに放出します。

 

f:id:ko-udon-sc50:20170509153059j:plain

 

ミキサーの結果は?

f:id:ko-udon-sc50:20170509153123j:plain

ソフトバンク!中村選手!

 

2回目!

さぁどんどんいきましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170509153143j:plain

ミキサーの結果は?

f:id:ko-udon-sc50:20170509153201j:plain

西武!秋山選手!

日本代表ですね!

 

3回目!

まだまだ続きます!

f:id:ko-udon-sc50:20170509153255j:plain

ミキサーの結果は?

f:id:ko-udon-sc50:20170509153317j:plain

ロッテ!益田選手!

 

4回目!

先日のゴールド契約書で獲得した益田選手と合わせてミキサーします!

www.kudn-sc50.blog

 

f:id:ko-udon-sc50:20170509153336j:plain

ミキサーの結果は?

f:id:ko-udon-sc50:20170509153346j:plain

阪神!糸井選手!

秋山選手か糸井選手のどちらかをセンターに入れようと思います!

 

5回目!

ラストいきましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170509153411j:plain

 ミキサーの結果は?

f:id:ko-udon-sc50:20170509153416j:plain

オリックス!吉田選手!

 

 

ミキサー終了!

 

以上がAランクのミキサーを5回やった結果です。

ミキサーしようか悩んでいる方は参考にしてください。

 

個人的には、自分のチームのセンターが比較的穴だったので、秋山選手か糸井選手で埋めたいと思います。

(この糸井選手はセンターがメインのポジションです)

 

センターを埋められたのはいいですが、それにAランクの選手15人消費していますからね。

特訓とかにも使えるので、得か損かは悩ましいところです。

 

わたしはもうミキサーはしないと思います。

やはり選手を消費しても、誰が出てくるかは分からないので。

 

余裕があれば期待せずにチャレンジする

というくらいが、ちょうどいいと思います!

 

現場からは以上です!