イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピA、グレードアップスカウトに挑戦!獲得選手を紹介!

グレードアップスカウト!

f:id:ko-udon-sc50:20170522173954j:plain

こんにちは!

野球好きなこうどんです。

 

さぁ今回はプロスピAの中でも、「グレードアップスカウト」についての話です。

グレードアップスカウトの、グレード1からグレード7までを一気にチャレンジしました!(780エナジーが必要!)

 

そこでどんな選手が獲得できたのか、獲得した全選手を紹介していきたいと思います!

 

 

グレードアップスカウトとは

スポンサーリンク
 

 

グレードアップスカウトは定期的に行われる、プレミアムスカウトの一つです。

 

グレード1からスタートして、グレード7までスカウトが続きます。

グレード1では、10エナジー消費の1人獲得。

ここから消費エナジーと獲得選手が数が上がっていき、グレード7では250エナジー消費の10人獲得で、Sランク一人確定となります。

 

書いてだけでは分かりにくいので、あとは上の画像を見てください。(笑)

 

 

スカウト開始!

 

ではさっそくスカウトしていきましょう!

 

グレード1

f:id:ko-udon-sc50:20170522174021j:plain

まずはこんなもんでしょう!

 

グレード2

f:id:ko-udon-sc50:20170522174034j:plain

まぁまだこんなもんですよ!

 

グレード3

f:id:ko-udon-sc50:20170522174055j:plain

次からが本番ね!

(内心だるい笑)

 

グレード4

いきなり来ました!

f:id:ko-udon-sc50:20170522174106j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170522174116j:plain

まさかの石田選手被りでした。(笑)

 

グレード5

f:id:ko-udon-sc50:20170522174129j:plain

山崎投手獲得!

 

グレード6

f:id:ko-udon-sc50:20170522174138j:plain

戸柱選手と筒香選手獲得!

 

順調にエナジーも無くなったところで、ラストのグレード7にいきましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170522174151j:plain

グレード7

f:id:ko-udon-sc50:20170522174203j:plain

Sランクパットン選手!

 

 

最後に・・・

 

以上が、グレードアップスカウトの結果でした!

高ランク選手はほとんど自チーム確定なので、横浜の選手ばかり獲得できました。

 

私はまだまだSランクの選手も少ないので嬉しい結果でした。

逆に言えば、Sランクの選手は欲しいけど、自チームの選手はもう要らないという方は、グレードアップスカウトは避けるべきでしょうね。

 

 

最終的に780エナジー消費で、Sランク2人獲得です。

強いてい言うなら3人獲得したかったところではあります。

 

エナジー貯めんの時間かかったなー(笑)

またコツコツエナジーを貯めていきます!