イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

ディズニーマイリトルドールの感想!可愛いディズニーキャラと遊んだレビュー!

ディズニーマイリトルドールで遊ぼう!

f:id:ko-udon-sc50:20170524205104j:plain

いきなりですがディズニーキャラクターはお好きですか?

 

もはやスーパー世界的なキャラクターですよね。

メジャーですよね、メジャー。

今やメジャーと言えば、ディズニーかダルビッシュ投手ですからね。

 

そんなディズニーキャラクターのスマホゲームと言えば、あなたは何が思い付くでしょうか?

 

ディズニーツムツム?

ディズニーマジックキングダム?

 

ディズニーのゲームも今や色々とありますよね!

 

今回はそんな世界的なキャラクターとなった、ディズニーキャラクター達とのんびり箱庭で遊べる、ディズニーマイリトルドールを紹介します!

 

 

箱庭ゲーム

 

基本的にこのゲームは、のんびりと進んで行くディズニーキャラクターの育成ゲームです。

育成と呼ぶのが正しいのか分かりませんが。(笑)

 

いわゆる箱庭ゲームってやつです!

 

ドールハウスの中に、小っちゃくて可愛いディズニーのリトルドール達が遊びに来ます。

一緒に遊んだり、お風呂に入れてあげたり、遊び疲れた時は、ベットで寝かせてあげましょう。

リトルドールをタップして動かすことが出来ます。

f:id:ko-udon-sc50:20170524205300j:plain

リトルドールは毎日ログインするたびに、キャラクター達が増えていきます。

お気に入りのキャラクターと一緒に遊んだり、ドールハウスの中をキャラクター達が動いているのを見ているだけでも、ほんとに可愛くて癒されますよ!

 

 

着せ替えも出来る

スポンサーリンク
 

 

このディズニーのリトルドール達は着せ替えをすることも出来ます。

f:id:ko-udon-sc50:20170524205224j:plain

これが元々の衣装ですね。

これが着せ替えをすると・・・

f:id:ko-udon-sc50:20170524205237j:plain

こんな感じになります!

もちろん着せ替えの種類もたくさんあります。

季節の衣装(5月ではイースターの衣装があります)もあるので、1年中色々な着せ替えをして、ドールハウスの中を季節で彩ることが出来ます。

 

ちなみに下のミッキーは、ひよこの衣装です。

ミニーちゃんはベットでお休み中です。

1時間経ったら起きるようになっています。

f:id:ko-udon-sc50:20170524205149j:plain

 

アレンジも豊富

 

リトルドールはベットで寝ると夢を見ます。

そして夢を見ると魔法の素材が手に入ります。

この素材を使って、部屋のアイテムを自分好みにデコレーションすることも出来ます。

 

そのデコレーションしたアイテムを飾ることにより、部屋のテーマを自分の好きなテーマに変えることも出来るのです。

くまのプーさんとはちみつの家、なんてドールハウスも作ることが出来るのです。

 

 

おすすめ

 

・ディズニーやディズニーキャラクターが好きな方!

・育成ゲームでコツコツ遊ぶのが好きな方!

・可愛いキャラクターで癒されたい方!

・デコレーションやアレンジが好きな方!

・一度でいいからディズニーキャラクターのリトルドールをタップしてグルグル振り回してみたい方!

 

こんな皆さんにおすすめです!

可愛いリトルドール達と一緒にのんびり遊べるゲームです!

ディズニー マイリトルドール
ディズニー マイリトルドール
開発元:Cocone
無料
posted with アプリーチ