イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

感想「Goddes 聖夜の奇跡」スキルで攻撃!MMORPGのレビュー!

Goddes(ゴッデス) ~聖夜の奇跡~

f:id:ko-udon-sc50:20170605235943j:plain

こんにちは。

こうどんです。

 

今回紹介するスマホゲームは、「Goddes 聖夜の奇跡」です。

 

MMORPGというジャンルのゲームになります。

もちろん無料で遊べます!(アプリ内課金はあります)

ぜひ一度プレイしてみてください!

Goddess~闇夜の奇跡~
Goddess~闇夜の奇跡~
開発元:Koramgame
無料
posted with アプリーチ

 

Goddes 聖夜の奇跡とは?

 

3つの種族が覇権を争う、本格MMORPGです。

ワンタッチでスキルを発動!

グラフィックも綺麗なリアルタイムバトルが楽しめます!

 

MMORPGとは?

マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイングゲームのことです。

簡単に言うと、オンラインで他のプレイヤーとも遊べるゲームになります。

リアルな迫力のあるゲームが楽しめます!

最近MMORPGのゲームが増えてきています。

流行ってますねー!(笑)

 

スポンサーリンク
 

3つの種族

 

ゲーム内には3つの種族が登場します。

その内のひとつを選んでプレイすることになります。

後から変更出来ないので、この選択は重要です。

f:id:ko-udon-sc50:20170605235810j:plain

・ウォーリア

攻守のバランスの取れたキャラクターです。

いかにもゲームの主人公って感じです。

 

・ウィザード

魔法使いの遠距離タイプです。魔法で攻撃したり、魔物(?)を召喚して攻撃したりします。

 

・バンパイア

攻撃に特化したキャラクターで、かなり近距離ファイターです。

見た目がドラキュラみたいです。

 

この3つの種族に加えて、後は男か女かも選ぶことが出来ます。

私はウィザード(男)を選びました。

スマホなので少々移動が難しいですが、敵と上手く距離を取りながら攻撃するのが爽快です!

 

 

戦闘は爽快アクション!

 

戦闘の画面です!

f:id:ko-udon-sc50:20170605235635j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170605235637j:plain

戦闘はいわゆるリアルタイムアクションです。

ターン制ではなく、自分でリアルタイムで操作しながら攻撃も出していきます。

 

画右下の丸いアイコンをタップすると、強力なスキルが発動できます。

剣のマークをタップすると通常攻撃です。

ちなみにアイコンは出ていませんが、画面左下を動きたい方向にタップすることで、自分のキャラクターを操作することが出来ます。

 

バンパイアしかプレイしていませんが、とても操作が簡単でアクションが軽快です。

バンパイアは遠距離の攻撃のスキルを持っているので、上手く相手との距離を離して、遠距離からスキルでガンガン攻撃します!

遠距離攻撃のキャラの醍醐味ですね!(笑)

(その反面距離を詰められると困ります)

 

 

こんな人におすすめ!

 

・アクションゲームが好きな人!

・綺麗なグラフィックのゲームをしたい人!

・MMORPGに興味がある人!

・暇だからなんかゲームでもしたい人!

 

一つのクエストも、早かったら2分~3分で終わるようになっています。

サクサク進みます!

スマホで空き時間なんかでもプレイしやすいのは、嬉しいですね!

 

ただあくまでMMORPGです。

つまりマルチプレイヤーオンラインゲームです。

「ゲームは一人でやりこみたい!」という人は、普通にMMORPGでないゲームを選んだ方が無難です。

 

私は一人でコツコツドラクエでもしている方が向いているかな?(笑)

 

無料でプレイできますので、興味のある方は一度遊んでみてください!

Goddess~闇夜の奇跡~
Goddess~闇夜の奇跡~
開発元:Koramgame
無料
posted with アプリーチ