イマキミ!

「イマキミ!」は「今君が立っている場所は昔私が立っていた場所だ」の略語

【プロスピ2019Vita】練習チャレンジ☆444達成!【ザイセン後ターンが余ったら?】

練習チャレンジで☆400達成!

f:id:ko-udon-sc50:20190812114416j:plain
こんにちは!

今回はプロスピ2019の練習チャンレンジについてです!

 

☆444を達成しました!

まぁまだまだ上には上がいるとは思いますが、せっかくなので攻略や感想などを書いておきます。

参考になるかは謎ですが、良かったら参考にどうぞ!(笑)

 

スポンサーリンク
 

結局は運

 

オチから書きますが、結局は運です。

運が大事。

それが一番大事。

 

いかに練習ターンを増やしながら、すみやかにはりきりレベルを上げれるか。

マネージャーに限らず、キャラのマスを踏めるか。

そして何よりザイセンの賭けが成功するかどうかです。

 

運をつかむためのポイントとしては、どんどんリセットすることです。

マスの引きが全てなので、はりきりレベル2でしょぼいマスしかなかったら容赦なくリセットします。

うだうだ進めても中途半端な選手しかできないですしね。

 

 

ザイセン終わってターンが余った!

f:id:ko-udon-sc50:20190812114601j:plain

この選手を作った時のラッキーとして、ザイセンが成功してまだ7ターンも余っていました。

ザイセンの賭けが終わってターンが余っていても、そのまま残りのターン数は練習することができます。

 

特殊能力狙ったり、覚醒狙ったり、大きく経験値を稼ぐことができます。

とは言え、結局ここの引きも運なんですけどね…。(笑)

もっと上手く練習が引ければ☆500狙えたかなぁ。

 

 

☆400達成して良かったこと

 

この選手を作って良かったことは、1年チャレンジに登場してくれたことですね。

甲子園でバリバリ無双できます。

高校球児のレベルではない能力ですから。(笑)

もちろんデフォルトエースの浅海もいい投手ですけどね。

 

ひとつ思うのが、中継ぎや抑えの投手を育成していて、絶対先発になるのはどうにかならないんですかね。

まぁ「選手」としての甲子園スピリッツなので選手起用の権限がないのは分かりますが。

その割に回の途中なら選手交代できるのはなぜ?(笑)

 

 

おわり!

 

練習チャレンジ☆444達成はこれでおわります!

 

次は目指せ☆500ですね。

練習チャレンジは☆400でシルバートロフィー獲得です。

☆500でゴールドトロフィー獲得です。

ゴールドトロフィーへの道は遠いですな。

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog