イマキミ!

「イマキミ!」は「今君が立っている場所は昔私が立っていた場所だ」の略語

【米粉ロールケーキ】五感「完熟苺」季節の限定ルーロの感想!

完熟苺の米粉ロールケーキ!

f:id:ko-udon-sc50:20220113133524j:plain

こんにちは!

今回は米粉のロールケーキの感想です!

 

五感の季節限定ルーロ「完熟苺」を食べました!

感想などを書いていきます。

 

 

苺のロールケーキ

 

米粉のロールケーキの中には苺がゴロゴロ入っています。

しかもその苺がけっこう大きいです。

苺だけでもけっこうなボリュームです。

 

苺の酸味とクリームの甘さがいい具合にバランスが取れています。

クリーム自体の甘さも控えめなので、全体的に甘さは控えめです。

しつこくなくて食べやすいと私は思いました。

バニラアイスなんかを添えて食べると、アクセントになってより美味しいかなって感じです!

f:id:ko-udon-sc50:20220113133555j:plain

甘すぎるようなお菓子が苦手な方も美味しく食べれると思います。

もちろん米粉のロールケーキということで小麦を使ってませんので、グルテンフリーのお菓子を探している方にもおすすめです。

 

私は小麦アレルギーとかではないですが、小麦は取りすぎないようにしています。

この五感の米粉のスイーツは甘さも程よく個人的に好きなので、近くに店舗がある方はぜひロールケーキ食べてみてください!

 

 

おわり!

 

この苺のロールケーキ「完熟苺」は、2022年年明けからの季節限定の発売です。

春~初夏くらいまでの発売になるのでしょうかね。

気になる方はお早めにどうぞ!

ちなみに1本税込み1,512円です。

4人くらいまでならシェアできるくらいの大きさはあります!

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog