イマキミ!

「イマキミ!」は「今君が立っている場所は昔私が立っていた場所だ」の略語

マリキータプルスのロールケーキってどう?【SWEETS BOX】

マリキータロールの感想!

f:id:ko-udon-sc50:20220121201750j:plain

こんにちは!

SWEETS BOXでマリキータプルスが出店されてましたので、「マリキータロール」と「シュークリーム」を買ってみました!

味の感想などを書いてきます!

 

 

マリキータロールとシュークリームってどう?

 

マリキータロールは、けっこうふわふわとした食感が特徴でした!

ロールケーキだとクリームだけでなく、スポンジもしっとりようなロールケーキが多いような気がしますが、このロールケーキはスポンジがかなりふわふわしてました。

甘さもしつこくなくて、食べやすいロールケーキでしたね。

 

私が買ったのは生クリームのロールケーキでしたが、他にもチョコレートクリームのロールケーキもあります。

こちらはさすがにけっこう甘そうでしたね。

チョコや甘いのが好きな方は良いかもしれません。

 

ロールケーキのサイズもロングとミディアムがありました。

写真のサイズはミディアムです。

2人で分けるのにちょうど良いようなサイズのロールケーキでした。

f:id:ko-udon-sc50:20220121201752j:plain

シュークリームはクリームの中にシャリシャリした食感がありましたね。

もしかしたらたまたま寒さで凍ってしまったのかもしれませんが、何か入っていたりするのかもしれません。

クリームも溢れるくらい入っていてとても美味しいシュークリームでした!

シューもサクサクな方で個人的には好きなシュークリームです。

 

 

おわり!

 

マリキータプルスのロールケーキとシュークリームの感想は以上になります!

 

ロールケーキはスポンジの食感が特徴的でした!

ふわふわした感じで、珍しいロールケーキだなぁと思いました。

シュークリームもたまたまなのか分かりませんが、クリームの中に何か食感があってとても満足でしたね。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!

店舗は大阪阿倍野にあるようです!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog