イマキミ!

「イマキミ!」は「今君が立っている場所は昔私が立っていた場所だ」の略語

最初の有料会員は何ヶ月がおすすめ?【マッチングアプリで彼女3人】

マッチングアプリ初めて課金するなら期間は?

f:id:ko-udon-sc50:20220212130947j:plain

こんにちは!

今回は「マッチングアプリで初めて有料会員になる時のおすすめの期間」がテーマです!

 

男性もしくは男女共、マッチングアプリで初めて有料会員になる時は何ヶ月で課金するか悩むものです。

そこで私なりのおすすめの有料会員の期間とその理由を書いていきます!

 

 

とりあえず「3ヶ月」がおすすめ!

 

私はとりあえず3ヶ月課金するのをおすすめします。

3ヶ月もしくは予算があるなら6ヶ月がおすすめです。

12ヶ月はさすがに長いでしょ。(笑)

 

活動する上での実際に必要な期間、そしてコスパ、あとはマッチングアプリを続ける自分の気力です。

その全てをミックスして検討したところ、ベストは3ヶ月です。

 

 

1ヶ月の有料会員はどうなのか

 

「とりあえず1ヶ月だけ課金してみる」という考えの方もいると思います。

もちろんとりあえず1ヶ月だけやってみて、メッセージとか続く相手がいたらそこで課金を伸ばしていくのも有りです。

ただ実際にマッチングアプリでの活動を考えた時に、1ヶ月だけの課金だと慣れてる人でないと実際に異性と会うまで行くのは難しいと思います。

 

マッチングしてメッセージが始まります。

そしてメッセージが続いてお互い気が合えば会おうとなって、そこで日にちや時間を調整します。

よほど「すぐに会いたい!」や「メッセージよりもとりあえず会いたい!」という同士でないと、マッチングから実際に会うまでって早くても2週間くらいはかかりますよ。

 

メッセージのやり取りが1日1通って人もけっこう多いです。

1日1通のメッセージでお互いのこと何となく知って、そしてそれぞれ予定のある中で会うタイミングの調整するって、けっこう長い道のりだったりします。(笑)

もちろん出会いはタイミングもあるので、1ヶ月だけの課金でも「気の合う人とすぐに出会える」人もいると思います。

ただやはり1ヶ月だと結局1ヶ月後にまた課金することになる場合が多いと思うので、私は最初は3ヶ月課金するのをおすすめしますね!

 

 

おわり!

 

以上で「最初の有料会員は何ヶ月がおすすめ?」は終わります!

 

やはりとりあえず3ヶ月ですね。

予算があれば6ヶ月でもいいと思います。

12ヶ月はさすがにそんなに続けるのしんどいです。(笑)

 

あと6ヶ月の課金は、いくらか無駄金になってしまう可能性があります。

3ヶ月くらいあればそれなりに結果が出る人もいると思いますので、そこでまた課金するかもう課金しないのかを決めるでも良いでしょう。

やはりおすすめは3ヶ月です!

www.kudn-sc50.blog