イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-05-18から1日間の記事一覧

「努力は不要」努力じゃなくて、好きなことに夢中になればいい。

努力っている?いらない? こんにちは。 いきなりですが、あなたは努力をしていますか? 何かに向かってコツコツと努力していますか? 私は3月で前の職場を辞めてから、努力することをやめました。 仕事と努力の両方から、自ら身を引くことにしました。 生活…

20代は副業・複業が当たり前。成長とリスクの分散が必要。

これから時代の働き方 副業や複業。 いわゆるパラレルワークってやつです。 みなさんはどうお考えでしょうか。 特に会社員の方なんかだと、賛否両論あるのではないかと思います。 反対側の理由としては、やはり一番に上がるのは「本業がおろそかになる」でし…

「書評」生き方に悩むあなたに堀江貴文さんの本がおすすめな理由。

堀江貴文さん(ホリエモン)の本は読んだことはありますか? 私は堀江さんの本が好きで、何冊か持っています。 何と言いましょうか。 すごく自分の意見を強く持っておられる方です。 「周りと同じ」ではなく、自分の考えで「自分の生き方」を生きておられる…

思い出のマジカルスターライトパレード。次のナイトパレードの開催は?

夜のパレード こんにちは。 こうどんです。 今回はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の話をしたいと思います。 みなさんは、「マジカルスターライトパレード」をご存知ですか? ご存知ですかと言うよりは、覚えていますかと言った方が正しいですね。 マジ…