イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

無料で何が楽しめる?【ハリーポッタースタジオツアー東京】

ショップやレストランに入れる? 東京都の豊島園跡地に「ワーナーブラザーズスタジオツアー東京 メイキングオブハリーポッター」が開園しています。 ハリーポッターシリーズの世界観が楽しめる施設ですが、大人チケットで6,300円となんせチケットが高いです…

【初心者】二郎系ラーメンで初めてコールしてみた

生まれて初めての二郎系ラーメン あなたは二郎系ラーメンはお好きですか? 関東地方のラーメンと言えば、二郎系か家系かといったイメージのある関西人が私です。 関西のラーメンは色々と食べ歩いたことのある私ですが、二郎系ラーメンには今まで行ったことが…

【JINS】メガネケースだけ買える??値段は?

JINSのメガネケースだけって買えるのでしょうか? 買えるのであれば値段はいくらなのでしょうか? 「JINSのメガネケースだけ買いたい」という、JINS大好きなあなたの疑問に答えていきたいと思います! JINSのメガネケースだけ買う、「結論」 結論ですが、「J…

バーグマンストリート125EXの欠点は?【メリット・デメリット】

バーグマンストリート125EXの欠点 2023年3月27日にスズキからバーグマンストリート125EXが発売されました。 発売当初はとても品薄でしたが、発売から3ヶ月ほど経ちまして、街中でもたまに見かけるようになってきましたね。 さて私はこのバーグマンストリート…

【価格公開】バイク買取査定やってみた感想

おすすめのバイク買取査定業者はどこ? 先日バイクを出張買取査定&買取してもらいました。 いくつか買取査定してもらって、最終的にとある業者に売ったというところです。 ネットで「バイク 買取」等で検索すると、おすすめランキングなどはたくさん出てきま…

【東京ティラミスロール】東京駅おすすめロールケーキ食べてみた

東京駅おすすめお土産は「東京ティラミスロール」 東京駅構内のエキュート東京に「C3(シーキューブ)」というお店があります。 C3は全国の百貨店等に入っているお店で、ティラミスのスイーツが有名なお店です。 そして東京駅のエキュート東京店限定で、「東京…

【コロンバン】原宿ロールを東京駅で買ってみた

原宿ロールの感想! 東京駅構内にあるグランスタ東京に「コロンバン」というお店があります。 宮内庁も御用達の有名なスイーツ店です。 そんなコロンバンの「原宿ロール」を今回食べてみました! 原宿ロール普通に美味しい! ここから原宿ロールの感想です。…

【まずくない!】治一郎のロールケーキを食べた感想

東京駅のお土産に治一郎のロールケーキ 治一郎のロールケーキで検索すると、「まずい」というワードが出てきます。 本当に治一郎のロールケーキは「まずい」のでしょうか。 実際に買って食べてみました! と言ったものの、実は過去にも食べたことがあります…

【新正堂】切腹最中やどら焼きは東京土産におすすめ!

切腹最中だけでなくどら焼きも美味しい 新正堂はJR新橋駅から徒歩10分くらいのところにある和菓子屋さんです。 「切腹最中」という最中が有名です。 今回はこちらの切腹最中だけでなく、他にもどら焼きなど色々買って食べてみました。 東京土産はもちろん、…

純正リアキャリアにリアボックス取付け【バーグマンストリート125EX】

今回は「バーグマンストリート125EXの純正リアキャリア」についてです。 2023年3月27日にバーグマンストリート125EXが発売されました。 豪華装備で比較的低価、が売りのシティコミューターです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); バーグ…

最高速は90km程度が限界【バーグマンストリート125EX】

バーグマンストリート125EXの最高速について書いていきます。 2023年3月27日にバーグマンストリート125EXが発売されました。 購入等にあたって、やはり気になるのは最高速度です。 200ccと400ccのラインナップもあるバーグマンですが、並行輸入車ではなく国…

【バーグマンストリート125EX】乗り出し価格はいくら?

バーグマンストリート125EXの乗り出し価格を公開します! 2023年4月上旬に新発売のバーグマンストリート125EXを納車しました。 そこで気になるのは「乗り出し価格」です。 走行性能や積載性能なども大事ですが、コスパも重視される原付二種クラスにおいては…

【バーグマンストリート125EX】100km走行したレビュー感想!

バーグマンストリート125EXって実際どうなの? 2023年3月27日にスズキから新たな原付二種の「バーグマンストリート125EX」が発売されました。 今までも海外からの並行輸入車は発売されてましたが、こちらは正式な国内版の発売となります。 価格が税込み317,9…

【裾上げテープ】アイロン無いから代用で鍋やフライパンは絶対にダメ!

裾上げテープを鍋やフライパンで貼るのは絶対ダメ!? 裾上げテープって面倒くさいですよね。 アイロンなんて家に無いし、アイロン不要のテープは洗濯などの耐久性に不安があります。 仕立て屋に裾上げを頼む手もありますが、ズボン1本で大体1,500円前後くら…

【全粒粉パスタ】近くのスーパーで売ってる?【西友・ダイエー・業務スーパー】

全粒粉パスタ売ってるスーパーどこ? 全粒粉パスタが欲しいと思いました。 普通のパスタではなく全粒粉パスタにこだわるのは、少しでも健康意識を高くといったところです。 もちろん普通パスタならどこのスーパーでも売っています。 ただ全粒粉パスタとなる…

電気ケトルの買取金額は?【セカンドストリート】

電気ケトルを買取に出してみた! 電気ケトルって買取できるんでしょうか? 使う家電使わない家電の整理をしていた時に、ふと「そういや電気ケトルって全く使ってないな」と思いました。 たしかにお湯は鍋で沸かせますし、ここ1年くらい電気ケトルを使った記…

引越しの見積もりを同時に呼んだらどうなった?【マナー違反?】

引越し見積もり業者の相席 私は最近引越しをしました。 距離にして約600kmの長距離の引越しです。 単身で荷物は少なめですが、BOXに積む単身引越しパックには収まらない程度の荷物です。 時期は2月上旬で引越しのピークシーズンではない時期です。 単身引越…

新車の自転車を1万円以下で買う方法【9,980円】

今回は新車のママチャリを安く買う方法を書いていきます! ママチャリや自転車って新車でも高いですよね。 市販の新車のママチャリだと、一般的な自転車販売店だと19,800円~くらいの値段はします。 ドンキやホームセンターでも同じくらいの価格帯です。 正…

【エコリング】ノーブランド品の買取価格が驚きの…!?

ノーブランド&プチプラの買取金額! 着ない服を整理したくて、でも捨てるのはもったいないなぁと思ったら選択肢にあがるのが買取です。 でもブランド品でないものを買い取ってくれるところは少ないです。 買い取ってくれても10円とか。 色々ネットで検索し…

恋のツキ7巻【最終話あらすじネタバレ】ワコと伊古くんの結末とは

恋のツキ(全7巻)の最終巻になる7巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね。 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1…

恋のツキ6巻【ネタバレ】高校生から別れ話をされて…

恋のツキ(全7巻)の6巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね。 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1の15歳、ワコ…

恋のツキ5巻【ネタバレ】元カレにプロポーズされたワコは…

恋のツキ(全7巻)の5巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1の15歳、ワコの…

恋のツキ4巻【ネタバレ】高校生と付き合うことになったワコだが…

恋のツキ(全7巻)の4巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊古く…

恋のツキ3巻【ネタバレ】同棲相手に別れを切り出したワコは…

恋のツキ(全7巻)の3巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けて読んでください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊…

恋のツキ2巻【ネタバレ】ホテルに行ったことがバレたワコは…

恋のツキ(全7巻)の2巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けて読んでください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、31歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊…

恋のツキ1巻【ネタバレ】高校生に告白されて…

恋のツキは新田章さんの全7巻のマンガです。 あらすじやネタバレを書いていきますので、ネタバレしたくない方は気を付けてください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、31歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親…

【りんご・バナナ】冷凍保存できる?【フローズンフルーツ】

りんごとバナナを冷凍保存してみた! こんにちは! 今回はりんごとバナナを冷凍保存してみたいと思います。 りんごとバナナを貰う機会がありましたので、もちろんそのままでも食べるのですが、冷凍させることで長期保存したいのとフローズンアイスのように食…

【higashi H-tws100e】安くて音質も◎【ワイヤレスイヤホン】

安くておすすめのワイヤレスイヤホンの紹介! 今回は値段も安くて音質もそこそこ良いワイヤレスイヤホンのレビューです! 今までこの記事にある安いワイヤレスイヤホンを使っていましたが、最近どうも左耳のイヤホンだけ本格的にちゃんと充電できなくなって…

弁当箱炊飯器をガチで自炊に使ってみた【トレードワン】

長期出張へ弁当箱炊飯器を持参 今回は「お弁当箱炊飯器を使ってみた感想」になります。 ちょっと諸事情ありまして、2ヶ月ほど自宅を離れることがありました。 そうなると食事の管理などが悩みの種になっていきます。 毎日外食や買い食いをするのは、お金もか…

【買取金額公開】ダンベルってセカンドストリートで買取できる??

セカンドストリートにダンベルを持ち込みました! こんにちは! 今回は「不要なダンベルを売りたい!!」というのがテーマになります。 我が家には10kgのダンベル×2個があります。 こんなこと言うとダンベル愛護団体に怒られそうですが、正直もう使わないん…