イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

年間300個カップラーメンを食べたその中で、最強のカップラーメンとは?

カップラーメンNo1

 

年間300個はカップラーメンを食べるこうどんです。

 

カップラーメン大好きなんですよ。

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

 

すぐ出来るし、あれで1食は十分いけるし、安いし(高いものもある)、まさに世紀の大発明ですよ!

カップラーメンは!

 

今回はそんなカップラーメン大好きなこうどんが、一番好きなカップラーメンを紹介します。

これが一番好きです。

きりんさんより、ぞうさんより、カップラーメンの方がもーっと好きです!

 

そのカップラーメンがこちら!

カップヌードル 欧風チーズカレー味です!

f:id:ko-udon-sc50:20170513005855j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170513005943j:plain

とにかくうまい

 

ここからは、ひたすらこの欧風チーズカレーを褒めていくコーナーになります。

 

まず何が一番かっていうと、基本的に超うまいんですよ!

(偏差値低めの感想笑)

 

そもそもカップヌードルの中で一番美味しいのってカレーヌードルじゃないですか。(超偏見!)

 

なのでまずカレーの時点で間違いなく美味しいんですよ。

そしてそれにチーズなんて入ってたら、もう鬼に金棒ですよ!

 

チーズが入ることですごくマイルドになります。

カレーのコクが深いです!

 

パーフェクトヌードルです!

 

スポンサーリンク
 

米との相性

 

またこのカレー味によって、米との相性が最強です。

しかもチーズってね。

間違えようのないトッピングです。

 

おにぎりと一緒に食べたら、もう他のカップラーメンなんて食べれません!

麺食べた後は、中におにぎり入れちゃいましょう。

 

「おにぎり in ヌードル」です!

ちょっとセクシーな響きがポイントです。(笑)

 

 

華麗な香り

 

ほんともうカレーだけにです。

 

以上です。

これが言いたかった為だけに、h3タグを無駄に使いました。

 

SEOに怒られますね!

タグの無駄遣いするなって!(笑)

 

欧風チーズカレーに限らずですが、カレーヌードルの豆知識として、美味しいけど食べると周辺めっちゃカレー臭くなるので注意しましょう。

間違ってもデートの前などに食べないように!

 

 

最後に・・・

 

以上こうどんが実際に食べた中での最強のカップラーメンでした!

 

欧風チーズカレーは間違いなく美味しいです。

ぜひ食べてみてください。

 

食べ過ぎには気を付けて!

カロリー高めです!(笑)