イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【おすすめ】カップヌードルナイス!こってり濃厚味の感想!

カップヌードルナイスの感想!

f:id:ko-udon-sc50:20170713232450j:plain

こんにちは!

今回は「カップヌードルナイス」を食べた感想を書いていきます。

カロリーオフなのにこってり味の、まさに「ナイス!」なカップラーメンです!

 

 

カップヌードルナイスについて!

 

まずカップヌードルナイスは味が2種類あります。

・濃厚!ポークしょうゆ

・濃厚!クリーミーシーフード

この2種類の味があります。

どちらも普通のカップヌードルである味ですが、通常の味よりは濃厚だということが売りの一つになっています。

 

こってりの味のほかには、普通のカップヌードルに比べてカロリーなどが低いということもこの「カップヌードルナイス」の売りになります。

・糖質50%オフ

・脂質40%オフ

・カロリー178kcal

・食物繊維レタス4個分相当

カップヌードルと言えば美味しいものの、カロリーなどの過剰摂取が心配になる食べ物です。

f:id:ko-udon-sc50:20170713232535j:plain

濃い味でカップヌードルの美味しさを味わいつつ、カロリーオフのありがたさも感じられるという商品になります!

これはカップヌードルミュージアムに行くほどのカップヌードル好きとしては、一度は食べてみないと損でしょう!(笑)

 

 

濃厚!ポークしょうゆの感想!

 

パッケージは、ポークしょうゆもクリーミーシーフードも本家に似たパッケージになります。

蓋を開けてみましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170713232417j:plain

ちょっと中身が傾いていますね。(笑)

たまたまだと思いますが、クリーミーシーフードも同じように中身が傾いていました。

中身の見た目は、少しすっきりとしたカップヌードルです。

それではお湯を入れて3分待ちましょう!

 

3分後・・・

f:id:ko-udon-sc50:20170713232434j:plain

3分経ったので開けてみました!

味が濃いのが好きなので、お湯はいつも少な目で入れています。

しっかりとかき混ぜて食べてみましょう!

 

うん!

濃厚!(笑)

 

かなり濃い味です!

普通のカップヌードルははるかに濃い味です。

おにぎりとか一緒に食べたくなります!

カロリーオフだけで結局太りますね。(笑)

 

スポンサーリンク
 

濃厚!クリーミーシーフードの感想!

 

それではこちらもお湯を入れ3分待ってみましょう!

 

3分後・・・

それでは、いただきます!

 

うん!

これも濃いです!

シーフードに豚骨入ってるのかな、ってなくらい濃い味です。

 

すごく濃厚で美味しいのですが、濃いがゆえに喉が渇きます。

ちょっと真夏に食べるには向かないかもしれませんね。(笑)

 

 

最後に・・・

 

以上で、「カップヌードルナイス」の感想を終わります!

 

濃厚で美味しかったです!

想像以上に濃厚でした!

もう一度買って食べようと思います。

私は濃い味が好きなので良かったのですが、あっさりとした味が好きな人は味の濃さに気をつけましょう!

 

何度も言っていますが、かなり濃いです!

カップヌードルライトみたいな感覚で食べると、あっさりと、いやこってりと裏切られますのでご注意を。(笑)

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog