イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

【カレーは飲み物】赤い鶏カレー味ラーメンの感想!【カップラーメン】

カレーは飲み物カップラーメン!

f:id:ko-udon-sc50:20170812230856j:plain

こんにちは!3度の飯よりカレーが好きなこうどんです!

「カレーも飯だろ」って今ツッコんだあなた!

おっしゃる通りです!(笑)

それ正論ですよ。(笑)

 

今回はこんなどこかで聞いたことのあるようなフレーズがタイトルに入っていますが、実はカップラーメンの感想になります。

「カレーは飲み物」と言う名のカップラーメンの感想です!

ただ一つ誤解してほしくないのは、私にとってはカレーは食べ物です!

 

 

カレーは飲み物の感想!

 

パッケージにもでかでかと「カレーは飲み物」だと書かれています。

近くのイオンで買いましたが、カップラーメンのラインナップの中でも、ひときわ目を引くパッケージでした。

ただ皆さん間違えてはいけませんよ。

カレーはあくまで食べ物です。(笑)

 

そして大事なのは、やはり味になります。

このカレーラーメンは、スープ感の強いカレーになります。

いわゆるカップヌードルのカレーヌードルのようなタイプのカレーではありません。

飲み物と書かれていることに何か合わせているのか分かりませんが、スープタイプのカレーにラーメンの入ったカップラーメンになります。

 

辛さは辛すぎず、かと言って甘くもなくです。

中辛ってところです。

そしてトマトの酸味の効いた味がするスープになります。

ちょっと見にくいですが、パッケージにも書かれていますね。

 

酸味の効いたスープ感のあるカレーにすることで、がっつりというよりはさらっと感も増している気がします。

もはやカップラーメンの宿命ですが、麺を食べたあとに米を入れたくなりますね。

スープなので、さらっとカレー茶漬けのような感じで締めも良いですね!

 

スポンサーリンク
 

結局カレーが一番好き!

 

ここからはカレーの話をしていきます。

私は一番好きな食べ物はカレーです。

子供みたいってよく言われます。(笑)

でも好きなものは好きなのだから仕方ないですね。

 

結局カレーが自分の中で最強なのですよ。(笑)

ご飯にしても、カップラーメンにしても。

 

カレーはずっと食べてられますね。

朝昼晩、全部カレーでも問題ないです。

カレーってけっこう味付けも変えれますし、バリュエーション豊富で飽きないんですよ。

 

ただ辛すぎるカレーは食べれません。

水ばっかり飲まないといけなくなります。(笑)

ほどほどの辛さが一番ですよ!

 

 

おわり!

 

以上で、「カレーは飲み物」のカップラーメンの感想を終わります!

f:id:ko-udon-sc50:20170812231010j:plain

スープ感のあるカレーだったというのが、私の中では印象的でした。

カップラーメンのカレーと言うと、今まではがっつりしたものばかりだったので。

 

スープ感のあるカレーにすることで、カレーは飲み物感も増していますので、これはこれで良いですね!

もちろん普通にカレーラーメンとして美味しいです!

 

3度の飯よりカレーの好きな方、カレーのカップラーメンが食べたい方、カレーは飲み物に激しく同意される方、ぜひ一度食べてみてください!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog