イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【auPAYゴールドカード】増枠申請の結果は?【やり方解説】

auPAYゴールドカード増枠申請ってどうやるの? こんにちは! カードよりほとんど絆創膏の画像で失礼します。(笑) 今回は「auPAYゴールドカードの増枠申請」についてです! 長いので以下「ゴールドカード」と書かせてもらいます。 この記事内において「ゴー…

dTVを無料期間だけ楽しんでみた!【ほんとに無料だった?】

dTVを1ヶ月無料で楽しんでみた感想! こんにちは! 今回は「dTV」を無料期間だけ楽しんでみた感想になります! dTVは初めての申し込みに限り、1ヶ月間の初月無料期間があります。 いわゆる「おためし」みたいな感じです。 その無料期間の間に解約すれば、課…

【体に変化も?】ホエイからソイプロテインに変えてみた感想!

プロテインをホエイからソイに変えてみた! こんにちは! 今回はプロテインの話です! この糖質制限の記事で、「プロテインを今でも飲み続けている」と書きました。 www.kudn-sc50.blog その当時はホエイプロテインを飲んでいたのですが、最近ソイプロテイン…

メディカルスリーパーネオ購入した感想レビュー!【4cm三つ折り高反発マットレス】

Medical Sleeper NEO買って使ってみた!! こんにちは! 今回は高反発マットレス「メディカルスリーパーネオ」を購入して使ってみた感想などです! 買ったマットレスはメディカルスリーパーネオの「4cm・三つ折り・高反発・ブラウン」になります。 ちなみに…

【ミニマリスト御用達】エアリーマットレスのレビュー!【5cm三つ折り】

「アイリスオーヤマエアリーマットレス」の感想! こんにちは! 今回はアイリスオーヤマの「エアリーマットレス」のレビューや感想を書いていきます! エアリーマットレスを購入して実際に使い始めて3ヶ月くらい経ちました。 そこで実際の使用感や良かった点…

結局コレクト猫でぶんどりが最強な件【モンハンライズ】

オトモアイルーはコレクト猫がおすすめ! こんにちは! 今回は「結局コレクト猫でぶんどりが最強でしょ!」って話です! 特に攻略の話とかではないです。(笑) うちのコレクト猫こんなんぶんどってきましたよーって、要は自慢です。(笑) それではどうぞ!…