イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

結局コレクト猫でぶんどりが最強な件【モンハンライズ】

オトモアイルーはコレクト猫がおすすめ!

f:id:ko-udon-sc50:20210601173023j:plain

こんにちは!

今回は「結局コレクト猫でぶんどりが最強でしょ!」って話です!

 

特に攻略の話とかではないです。(笑)

うちのコレクト猫こんなんぶんどってきましたよーって、要は自慢です。(笑)

 

それではどうぞ!!

 

 

これがあるからコレクト猫やめられない

f:id:ko-udon-sc50:20210601173054j:plain

こちら報酬画面です。

クエはクシャルダオラのクエで、ぶんどり報酬で「クシャルダオラの玉」「マガイマガドの玉」が出ています。

 

これなんですよね、これ!

これがあるから結局コレクト猫から離れられないんです。(笑)

火力なら他の猫やガルクの方が高いのは分かっています。

でもこれがあるからやめられないんですよ。

 

しかも稀にってほどでもないんですよ。

稀にと言うかたまにってくらいですが、玉や逆鱗ぶんどってきてくれるんですよね。

要らなきゃ売っても護石ガチャに突っ込んでもいいわけで。

コスパ的に見ても最強だと思います。

 

 

コレクト猫も回復とかサポートしてくれるし

 

何だかんだコレクト猫も、回復しゃぼん出してくれたり応援太鼓叩いてくれたりします。

専門職(専門猫)ほどのスキルは覚えませんが、ぶんどり以外も十分戦力に感じてます。

 

それぞれの好みのスキルがあるかどうかの厳選は必要になりますが、それはそれで自分の理想のスキルの猫が出てきたら嬉しいです。

育てたり狩りに連れて行くってのも、モンハンの醍醐味ですよね!

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

以上で、「結局コレクト猫が最強!」という話はおわりです!

 

アプデ3.0も来ましたね。

大型アプデもひと段落して、マルチなんかは人口が減っていきそうな感じもあります。

まぁやること無いと言えば無いですしね。

でも無限にあると言えば無限にあるのがモンハンですが。(笑)

 

イベクエとかはあるでしょうし、自分は使ってない武器使ったりしながらのんびり楽しんでいきます!