イマキミ!

「イマキミ!」は「今君が立っている場所は昔私が立っていた場所だ」の略語

【ドラクエタクト】レギュラーSPスカウト2回結果!【S確定初心者SPスカウトも】

レギュラーSPスカウトとS確定初心者SPスカウト

f:id:ko-udon-sc50:20200718110959j:plain

こんにちは!

今回はドラクエタクトの「レギュラーSPスカウト」に、ジェムを貯めてとりあえず2回チャレンジしたので結果を書いていきます!

また初心者限定のSランク確定スカウトにも挑戦しましたので、合わせて結果報告していきます!

まずはレギュラーSPスカウトの結果からです!

 

スポンサーリンク
 

レギュラーSPスカウト2回挑戦!

 

3000ジェムってけっこう貯めるの大変ですよね。(笑)

そんな愚痴も挟みつつ、苦労して貯めた分良い結果に期待してガチャを回しましょう!

 

ガチャ1回目!

結果です!!

f:id:ko-udon-sc50:20200718111025j:plain

まさかの元々持っているつららスライムダブル被りです…。

Bランクも1体だけ、なかなか残念すぎる結果でした。

こんなにつららスライム被るなんて確率おかしいでしょ。(笑)

こうやって課金沼に誘って行くんですね、、、物欲センサーはんぱねぇ。

 

ガチャ2回目!

では2回目の結果です!!

f:id:ko-udon-sc50:20200718111107j:plain

出ました!Sランク「れんごくちょう」です!

やっとSランクきましたね!

れんごくちょうは移動が4マスと広くて、火炎の息での攻撃範囲の広いモンスターです。

アタッカーとして育てていきます!

 

Aランクも「うごくせきぞう」と「マッシュスライム」の2体獲得です。

うごくせきぞうはしゅび力が高くタフなので、相手モンスターによってはパーティーに加えていきたいですね。

マッシュスライムは2体目ゲットで覚醒要員になりました!(笑)

 

 

S確定初心者SPスカウトの結果!

 

このスカウトは、「初心者ミッション」を全てクリアすると貰えるチケットでスカウトできるようになります。

そんなに難しくないミッションなので、ぜひ全てクリア目指してください!

 

それではさっそくスカウトに挑戦です!!

f:id:ko-udon-sc50:20200718111133j:plain

出ました!

ワイトキングです!

まほうタイプのモンスターで、レベル1ではバギマで攻撃することができます。

レベル31でドルクマを覚えますね。

かしこさのステータスもかなり高いので、後衛攻撃の主力になりますね。

 

ワイトキングもパーティー編成によっては主力になるので、しっかりレベル上げしていこうと思います!!

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

「レギュラーSPスカウト」「S確定初心者SPスカウト」については以上になります!

 

まだ2回しか回してませんが、レギュラーSPスカウトはやはり中々渋いかもしれませんね。

まぁスマホゲームのガチャなんてこんなもんと言えばこんなもんですが。(笑)

 

ちなみにガチャ時の演出で、虹色のカードが出ればSランクの演出ですね。

こんな感じの虹色のカードです。

f:id:ko-udon-sc50:20200718111237j:plain

これが出ればSランクきますよ!!

 

またコツコツとジェムを貯めてガチャに挑戦していきます!

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog