イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【カップヌードルビッグ帰ってきた謎肉祭W】謎肉だらけのカップヌードルの感想・レビュー!

「帰ってきた謎肉祭」の感想・レビュー!

f:id:ko-udon-sc50:20170927094517j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回は日清カップヌードルシリーズより、「カップヌードルビッグ帰ってきた謎肉祭W」の感想やレビューになります。

 

カップヌードルと言えば、具材として入っている「謎肉」がとても美味しくて癖になるということが有名です。

謎肉が好きでカップヌードルを食べるという方も、中にはいらっしゃるのではないかと思います。

謎肉だけではなくて、卵やエビもけっこう美味しいですよね。

カップヌードルの具材は割と大きい方で味もしっかりしています。

 

そんな不思議な魅力のある謎肉が、たくさん入ったビッグサイズのカップヌードルの紹介です!

 

スポンサーリンク
 

帰ってきた謎肉祭W!謎肉だらけ!!

 

謎肉祭が全面的にアピールされています。

謎肉ファンにはたまらないパッケージですね!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170927094554j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170927094556j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170927094559j:plain

そしてビッグサイズということで、通常のカップヌードルよりは大きめのカップのサイズになっています。

この謎肉祭の内容量が106gで麺量が85gなのに対し、通常サイズのカップヌードルは内容量が77gで麺量が65gとなっています。

ビッグは通常サイズに比べて、おおよそ1.3倍程度の大きさになっています。

謎肉の量はもちろんですが、麺の量も多くなっています。

たくさん食べたい方にもおすすめ出来ます!

 

 

謎肉をたくさん食べよう!

 

こちらがお湯を入れる前の写真です。

f:id:ko-udon-sc50:20170927094304j:plain

これでもかというくらい、大量の謎肉が入っています。

ちなみにこちらの謎肉は2種類の謎肉が入っていまして、「豚肉ベースの謎肉」「鶏肉ベースの白い謎肉」の2種類の謎肉を楽しむことが出来ます!

謎肉ファンにはたまらない一杯になります。

後は通常のカップヌードルと同じく、お湯を入れて3分待つだけです!

 

味は「2種類の謎肉ペッパーしょうゆ味」とパッケージには書かれています。

要は普通のカップヌードルのしょうゆ味と同じような味です。(笑)

 

(謎肉がたくさん入っているからかもしれませんが)気持ちスパイスが効いているような気がしましたが、味的には通常のカップヌードルと同じです。

もちろん、美味しいですよ!(安定の美味しさ笑)

 

謎肉は2種類入っていますが、私の味覚では味の区別をすることは出来ませんでした。(笑)

どちらももちろん美味しいのですが、違いは全然分かりませんでした!

 

謎肉はたくさん食べれるし、カップヌードルもビッグサイズでお腹いっぱい食べれるしで、非常に満足のいく一杯になりました!

 

 

おわり!

 

以上で、「カップヌードルビッグ帰ってきた謎肉祭W」の感想やレビューを終わります!

 

味に関しては、安定の美味しさのカップヌードほぼそのままですし、もはや美味しくて当たり前といった感じです。

その上、不思議な中毒性を持った「謎肉」を大量に味わうことが出来ます。

カップヌードルファンや謎肉ファンには、間違いなしの一杯になるでしょう。

 

逆に「謎肉って何が良いん?」といった方にとっては、ただのビッグサイズのカップヌードル以上になることはないでしょう。(笑)

謎肉をたくさん食べたい方にはおすすめです!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog