イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【プロスピA無課金攻略】4カ月くらいプレイしたのでオーダーを紹介します!

プロスピA無課金オーダー!

 

こんにちは!こうどんです!

 

今回はプロ野球スピリッツAについてです。

ゲームで遊び始めて大体4カ月くらい経ちました。

完全に無課金で遊んでいます。

最初の頃よりは高ランクの選手も揃ってきたので、ここら辺でオーダーを紹介しておきます!

ぜひ「無課金でもこれくらい出来る!」っていうことの参考にしてください!(笑)

 

スポンサーリンク
 

野手のオーダー!

 

まずは野手からいきましょう!

こちらです!

f:id:ko-udon-sc50:20170630145154j:plain

全員Aランク以上では揃えています。

Sランクも何とか3人います。

 

ポイントはやはり「Sランク柳田選手」ですね。

私の記憶が正しければ、最近イベントの報酬でゲットした「Sランク10%契約書」とかで出てきたはずです。(記憶があいまい笑)

 

・Sランク

・クリーンアップ

・センター

この3つのパーツが一気に埋まりました。

中途半端な当たりではなくて、ついに本命が来た!って感じです。

 

捕手と内野がちょっと薄いですね。

1塁はSランクロペス選手で何ら問題はありませんが、他のポジションもせめて2017のシーズンの選手で埋めたいところです。

ただどうも候補が弱いので、結局のとこ坂本選手と菊池選手がベストなんですよねー。(笑)

原口選手にもいい加減捕手から離れさせてあげたいのですが、打撃面での活躍があるのでもうちょっと捕手をやってもらおうと思っています。

(守備固めで戸柱選手を出しています!)

 

まぁこんな感じです!

無課金で4カ月とかだとこんなもんじゃないでしょうかね。

じゃあ次は投手を見ていきましょう!

 

 

投手のオーダー!

 

投手はこちらです!

f:id:ko-udon-sc50:20170630145226j:plain

Sランクの選手6人います!

野手よりは投手の方が充実している感じですね。

 

個人的には横浜ファンなので、石田今永の両選手を揃えられたのは嬉しいですね。

能力値的には若干中途半端な感じもしますが、やはりファンとしてこの若い左のエース候補達を育てていきたいものです。

(とは言っても今永選手はもうレベルMax)

 

あとは千賀選手が良い感じです。

使ったことある方は分かると思いますが、お化けフォークの落差はかなりのものです。

操作していて一番気持ちのいい選手と言えば、今のところ千賀選手です。

その次はヤマヤスですかねー。(ツーシームごり押し!)

 

贅沢な悩みかもしれませんが、課題としては中継ぎの三上田中の両選手を2017シーズンの選手に差し替えたいことですね!

この二人はかなりチームの初期から活躍してくれています。

でもせっかくのSランクで代わりもいませんので、まだしばらくはブルペン陣を支えてもらうことになりそうです!

 

 

おわり!

 

とりあえずこんな感じで無課金でオーダーが出来ています。

無課金ならこんなもんですよ。(笑)

逆に言えば、無課金でも続けてプレイしていれば、これくらいのオーダーは組めるってことですね。

 

最近は他のゲームをしたり他のなんやかんやをしたりで、前ほどはプレイ時間が取れていませんね。

ていうかそれは言い訳で、ほんとはちょっと飽きてきているのが現状なんでしょうけども。(笑)

熱しやすく冷めやすい、みたいな性格なのですよ。

 

ちょこちょこと、これからも遊んでいこうとは思います。

思ってはいますがどうなるかは分かりません。

ただ一つ間違いなく言えることは、ドラクエが出たらドラクエばっかりになると思います。(笑)

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog