イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【みんゴル無課金攻略】デイリーミッションは超重要!毎日達成しよう!

デイリーミッションでコインをゲット!

f:id:ko-udon-sc50:20170710111323j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はスマホゲーム「みんゴル」についてになります!

 

みんゴルプレイヤーのあなたは、「デイリーミッション」は毎日達成されていますか?

私はこれまでもスマホゲームで遊んできました。

ゲームによって呼び方などは違ったりしますが、どんなゲームでもこういったデイリーミッションのようなものは存在します。

達成することによって、コインがもらえたり、ポイントがもらえたりして、ガチャやアイテムに使うことなんかが出来るようになります。

 

そんな他の色々なゲームと比べてみて、みんゴルのデイリーミッションはとても良心的だと私は思います。

これは毎日達成しないと損だと思いますね。(笑)

今回はそんなみんゴルのデイリーミッションについて書いていきます!

 

スポンサーリンク
 

みんゴルのデイリーミッションとは?

 

まずはみんゴルのデイリーミッションについて見ていきましょう!

 

・ひとりでゴルフを3回クリア!(200コイン)

・ランクマッチを3回プレイ!(200コイン)

・みんなでゴルフに1回参加!(200コイン)

・ショットポイントを合計10000ポイント獲得!(200コイン)

・デイリーミッションを全て達成!(500コイン)

 

以上がデイリーミッションの内容になります。

各ミッションの最後のコイン数は、ミッション達成時に獲得出来るコインの数になります。

全て達成すれば、合計で1300コインがゲット出来る計算になります!

 

今後どうなっていくのかは分かりませんが、この記事を書いている時点ではデイリーミッションは毎日固定です。

つまり毎日この上の内容のミッションになります。

これは地味にありがたいです。

デイリーミッションの内容が毎日変わるゲームも多いですが、たまに「これ絶対無理やろ!笑」っていう感じのミッションが来たりすることありますからね。

 

 

デイリーミッション攻略!

 

ではここから、デイリーミッションの実際の攻略について見ていきます!

と言ってもそこまで難しい内容は無いと思います。

プレイさえすれば勝手に達成出来るものはほとんどではないですかね。(笑)

 

・みんなでゴルフに1回参加!

・ランクマッチを3回プレイ!

この2つに関しては、もはやとにかくプレイするしかありません。

別に内容は問われていませんからね。

1ホール3分程度で終わりますので、全てプレイしても20分程度あれば終わります。

空き時間を見つけて、ちょこちょことクリアしていきましょう!

ちなみにランクマッチをプレイした後は、ギアPを使ってパラメータを上げるのを忘れないようにしましょう!

 

・ひとりでゴルフを3回クリア!

このミッションに関しては内容が大事になってきます。

「プレイ」ではなくて「クリア」がミッション達成の条件になります!

ちなみに一度クリアしたホールを再度クリアしても大丈夫です。

ミッション達成のホール数にカウントされます!

どうしても時間が無い人は、PAR3とかの短いホールをさっとクリアするのがおすすめです!

 

おすすめは東京グランドゴルフガーデンのホール2とかですね。(笑)

極端な話、このホール2を3回クリアしたらミッション達成出来ます!(実験して確認済みです)

BIRDIEとれば2打で終わるので、早い人なら3回クリアしても5分もかからないと思います。

時間は無いけどとにかくクリアしたい人におすすめの方法です。

 

・ショットポイントを合計10000ポイント獲得!

これは5回くらいプレイすれば勝手に達成できます。

特に意識しなくても、「ひとりでゴルフ」をクリアして「ランクマッチ」をクリアして、とやっている内に自然と1000ポイントは越えていきます!

 

そして全てクリアしたあなたは、最後の「デイリーミッションを全て達成!」というミッションも達成出来ているでしょう!

これでめでたく1300コインゲットです!

 

1300コインは確かに多くないかもしれませんが、これを1週間続ければ9100ポイントです。

ギアのガチャを1回引くことが出来ます。

無課金で攻略するってこういうことですよ。(笑)

コツコツとコインを貯めて、コツコツとアイテムもゲットしていくのです。

正に「塵も積もれば山となる」ですね!

 

デイリーミッションのリセットは「AM4時」です!

気を付けましょう!

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

ということで、みんゴルのデイリーミッションについては以上になります!

 

どうでしょうか?

かなり簡単でしょ?(笑)

 

色々なゲームをやってきましたけど、本当にみんゴルのデイリーミッションは良心的でです!

まぁしいて言うなら、もうちょっとコインが貰えるとありがたいですね。(笑)

 

それでは今日もデイリーミッション達成を目指しましょう!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog