結局どのマッチングアプリで彼女出来るん?
こんにちは!
今回はマッチングアプリについてです!
私は過去にマッチングアプリで彼女が3人出来ています!
もちろん3股していたという意味ではなくて、お付き合いしたけど縁が無くて別れてを繰り返した結果が3人、という意味ですので(笑)
私は別にブサイクではないですが全然イケメンでもないし、高卒(厳密に言えば専門学校)で大卒でもないですし、特別収入や社会的地位のある仕事についているわけではありません。
そんな普通以下のスペックの私でもマッチングアプリで彼女が出来るということで、「じゃあ結局彼女ゲットしたアプリはどこなんだ!?」というのを書いていきます!
これからマッチングアプリを使う方や、今使っている方の参考にしてください!
withで彼女2人出来た
私はwithで彼女が2人出来ました!
withと言えば、心理テストが売りのマッチングアプリですね。
以前は「メンタリストDAIGOさんが監修」というの謳い文句でしたが、SNS上で炎上してしまったという件がありまして、今はDAIGOさんの文字や写真等は一切withからは消えてしまっています。
私が個人的にwithの良いなと思う点は、「いいねを押せる数が多い」ということです。
使っている方は分かると思いますが、withは毎日のログインでのいいねにプラスして心理テストで相性の良い人に10いいね送ることができます。
プラスで1日10人いいね送れるということは、単純計算で1ヶ月で約300人にいいね送れることになります。
これは他のマッチングアプリに比べて、かなりお得なポイントだと思いますね。
登録者数もペアーズには及びませんが、マッチングアプリの中ではかなり多い方です。
コミュニティーもたくさんあるので、趣味など合う相手も探しやすいと思います。
ただ心理テストは結局「多数派当てゲーム」になってしまいますけどね。(笑)
実際に登録している人も、真面目に出会いを求めている人が多いと私は実感しました。
1人目の彼女は私からいいねを送って、2人目の彼女は向こうからいいねを送ってくれていました。
結局最終的にお別れすることになりましたが、至って普通の素敵な方でした。
女性の方は普通の良い方で、私が変な人なんだと思います。(笑)
20代~30代の人がメインですね。
40代の人もいるけど、でもだいぶ少ないという感じです。
婚活よりは恋活に近いイメージのマッチングアプリです!
ゼクシィ縁結びでも彼女出来た
ゼクシィ縁結びでも彼女が出来ました。
名前の通り、ゼクシィ(というかリクルート)がやってる婚活をメインにしたマッチングアプリです。
ゼクシィ縁結びの特徴は、「女性も完全有料」ということです。
マッチングアプリは女性無料が主流の中、これは一番大きな特徴になると思います。
メッセージなどをしていても、ゼクシィ縁結びだとちゃんと返事をしてくれる人がほとんどです。
女性も男性と同じ料金システムで課金していますので、「無料だからとりあえず登録しとこう」って人がいないんだと思いますね。
あとはゼクシィ縁結びを使っているという時点で、恋活はもちろん婚活も意識しているという前提で出会うことが出来ます。
「恋活ではなく婚活がしたい!」という気持ちの強い方は、このゼクシィ縁結びもおすすめですね。
ただゼクシィ縁結びの良くない点として、「登録者数が少ない」という点があります。
都市部に住んでる、もしくは都市部での出会いを希望する、という方は大丈夫だと思います。
ですが地方在住の方などは登録者がめちゃめちゃ少ない地域もあるので注意です。
アクティブユーザー検索して2桁とかも、地域によってはザラにあると思います。
ここで出会った彼女も結果的にはお別れしてしまいましたが、やはり婚活も意識して出会うことができたお相手でした。
登録者数の問題をクリアできる地域にお住いの方なら、おすすめできるアプリであると思います。
最後に…!
イケメンでもなく大したスペックもない私が、「彼女3人出来たアプリってどこ?」という話は以上になります!
結果的にはwithとゼクシィ縁結びでしたね。
他にはペアーズとomiaiもずっと併用していました。
ペアーズは登録者数も多くおすすめです。
omiaiは個人情報流出問題があったので今はおすすめしません。(笑)
30代男性とかなら基本的には「ペアーズとwithの併用」をおすすめします。
ていうかこの記事を書いている時点で、私はそうしています。
次の出会いを目指しています。(笑)
ゼクシィ縁結びも異性の真剣度も高くて良いアプリなんですけど、なんせ出会いの分母が少ないです。
途中でいいね押したい人がいなくなってしまうので、使うとしても1ヶ月だけとかにしますかね。
今のところは使わないです。
ただ私に関しては、お付き合いに至る出会いはあるのに、結果的に別れてしまうという問題を何とかしないといけないですよね。
そういった運命だと自然に受け入れるという考え方もあります。
ただそれだけだと同じことを繰り返す可能性もあるので、まずは自分が良い男になろうと思います!(笑)
でもどうやって?!(笑)