イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロ野球スピリッツA、10連バリュースカウト3回の結果!

 10連バリュースカウト!!

f:id:ko-udon-sc50:20170323222257j:plain

プロ野球スピリッツAの話です!

その中でも今回はスカウトの話です。

 

現在3月28日までの期間限定で、10連バリュースカウトが開催されています。

今回はこれにチャレンジしたいと思います!

 

 

10連バリュースカウトって?

 

10連バリュースカウトとは、

1回125エナジーでBランク以上の選手を10人獲得することが出来ます。

さらに10人中1人はAランク以上の自チームの選手が登場します。

ちなみに期間中1人様5回までだそうです!

 

ノーマルスカウトと違って、AランクやSランクが獲得できるスカウトは、通常250エナジーを必要とします。

その半分で良い125エナジーでスカウトをすることが出来るのであります。

お得のはずですよね!?(笑)

若干のハズレ臭がするのは私だけ?(笑)

 

さっそくチャレンジだ!

 

とりあえず現在386エナジーありますので、3回分スカウトをすることが出来ます。

本当は5回分の625エナジーくらいあればよかったんですが、「無課金でのんびり」をモットーに「エンジョイベースボール」の精神でプレイボールしてますので、3回分で多めにみてください。(笑)

 

とにもかくにも3回スカウトやってみます!

せめてSランクがひとりくらいは出てきてほしいです。

それではいきましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170323223056j:plain

 

まずは1回目!!

f:id:ko-udon-sc50:20170323223141j:plain

エリアンだ!!

肩強い!

ロペスいつもありがとう!(笑)

 

最終的にこんな感じです。

f:id:ko-udon-sc50:20170323223252j:plain

まだ1回目ですからね。

どんどんいきましょう!

 

では2回目!!

f:id:ko-udon-sc50:20170323223347j:plain

ま、また石川・・・

自チームAランク確定という部分で、正直これを恐れていました。

 Aランク石川これで何人目?(笑)

 

最終的にはこんな感じです。

f:id:ko-udon-sc50:20170323223639j:plain

2回目でテンション下がりましたね。

これだったら侍ジャパンとかのスカウトにしとけばよかったなぁと後悔です。(笑)

 

ですがこれはゲームです。

石川選手には罪はありません。今年もCS目指して応援しています。(笑)

 

3回目!!

気を取り直して、泣いても笑っても最後の3回目です!!

なんと3回目は1人目からいきなりきました!

f:id:ko-udon-sc50:20170323223917j:plain

Aランク須田です!

しかもまだ1人目です。

 

これはひょっとして・・・

f:id:ko-udon-sc50:20170323224035j:plain

最後に松井稼頭央さんが出てきました!

Aランクだったかー。

嬉しいけど、残念です!

 

最終的にはこんな感じです。

f:id:ko-udon-sc50:20170323224043j:plain

以上が10連バリュースカウトの3回連続になります。

お疲れさまでした!

 

スポンサーリンク
 

最後に・・・

今回の結果のまとめをしたいと思います。

 

今回は3回スカウトをしたので、合計で30人獲得です。

内訳が、

Bランクが26人

Aランクが4人(エリアン、石川、須田、松井)

Sランクは0人という結果でした。

 

やはりSランクをゲットできなかったのがとても残念です。

少ないエナジーで3回分スカウト出来たんで、それはそれでいいんですけどね。

なんていうか、プロスピAのスカウトも安かろう悪かろうってことですな。

 

 

まだゲーム序盤で、Aランクでもいいからほしい!という人にはエナジー消費も少ないですしおすすめです。

エナジーいっぱい持ってるしSランク以外は要らない、という人は他の侍ジャパンとかOBとかのスカウトしたほうが良いと思います

10連バリュースカウト、良かったら参考にしてください!!