イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【みんゴル攻略】見逃しがちなミッションを達成してコインをゲットしよう!

みんゴルミッション攻略!

f:id:ko-udon-sc50:20170706152912j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はスマホゲーム「みんゴル」についてになります。

 

あなたはみんゴルのミッションをどのくらい達成していますか?

デイリーミッションに通常ミッションに色々な条件のミッションがあります。

 

そんなたくさんのミッションの中には、案外見逃しがちなミッションもあります。

簡単に達成出来るミッションも中にはありますので、まだ達成していない方はぜひ達成してコインをゲットしましょう!

 

スポンサーリンク
 

見逃しがちなミッションまとめ!

 

それでは見逃しがちなミッションをまとめておきます!

どんどん達成を目指しましょう!

ただ私の記憶を頼りに書いていく部分もありますので、若干あやふやな点もありますがご了承ください。

 

・名前やメッセージを変更する

この辺はスマホゲームなら定番ですね。

みんゴルでも名前などの変更でミッション達成になった記憶があります。

 

・ティーショットの飛距離

210か220で達成できたと思います。

パワーのあるクラブが無いと達成は厳しいですね。

ちなみに今私は「ティーショットで飛距離260ヤード」というミッションがあります。無理(笑)

 

・能力ボールの獲得、生成

能力ボールはひとりでゴルフやランクマッチでも勝利報酬として獲得することが出来ます。

5つ貯まれば「+2の能力ボール」を生成することが出来ます。

けっこう気付くとたくさん貯まっている場合もあるので、たまにはトレーニングを除いてみましょう。

 

・ロングパット

これは距離も回数も両方ミッションにあります。

距離は私のミッションで「15m以上のロングパット」というのがあります。

これが最初か10mとかがあったかは忘れてしまいましたが、チャンスがあれば積極的に狙っていきましょう。狙える範囲だと思います。

 

・アバター、ウェア、ギアの獲得数

これもミッションの中にあります。

とりあえずガチャしましょうか。(笑)

 

・EAGLE達成

これもミッションにあります。

EAGLEに関してはこちらの記事にありますので、ぜひEAGLE達成を目指してください。

www.kudn-sc50.blog 

 

・ひとりでゴルフ、ランクマッチ、みんなでゴルフをプレイ回数(勝利回数)

ランクマッチに関しては、プレイ回数ではなく勝利回数になりますので注意してください。

これはひたすらプレイするしか無いですね。

どんどん遊びましょう!

 

・ALBATROSS達成

PARより3打少なくクリアすることです。

私はまだ未達成です。

どこのホールで狙おうか(笑)

 

・HOLE IN ONE達成

一打でクリアにすることです。

私はまだ未達成です。

PAR3のホールの時はいつも狙っています。(笑)

 

・クローゼットでクラブやボールの強化

ランクマッチをプレイして、どんどんパラメータを上げていきましょう!

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

こんな感じで、見逃しがちなミッションについてはおわりです!

 

一度ミッションの項目を開いて、下の方までスクロールして見てみてください。

以外に簡単なミッションが残っていたりします。

(残っていない時もあります笑)

 

みんゴルはコインが非常に重要な「コインゲー」だと思っています。

一つ一つは500コインと貰えるコイン数も少なかったりしますが、コツコツとコインを貯めていきましょう。

私と同じように特に無課金で攻略しようと思っている方は、細かなミッションの達成は大事ですよ!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog