エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【カップヌードルナイス】濃厚!キムチ豚骨を食べた感想!【カロリーオフ!】

濃厚!キムチ豚骨味の感想・レビュー!

f:id:ko-udon-sc50:20171001215707j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はカップヌードルナイスシリーズから、「濃厚!キムチ豚骨」の感想やレビューになります!

カロリーオフのありがたみを感じながら、キムチ豚骨の濃厚な味を楽しみましょう!

 

スポンサーリンク
 

カップヌードルナイス「濃厚!キムチ豚骨」を食べよう!

 

パッケージは緑です。

キムチ的なカラーは赤ですが、豚骨は緑が多いですね。

理由は分かりません。(笑)

小袋等はなにも入っていません。

ふたを開けてお湯をいれて、いつもの通り3分待つだけです!

 

~味の感想~

非常に濃厚なスープです。

豚骨よりはキムチが勝っています。

豚骨の風味を出しつつ、キムチの酸味と辛味がよく出ています。

辛さは控えめですが、全くないわけではありません。

辛味が苦手な方は、食べていて少し辛味を感じるでしょう。

 

カロリーオフとか抜きにして、普通に美味しいです。

味は濃厚です。

むしろ濃いです。

あっさりが好きな方には向かない味だと思います。

 

濃い味が好きだけど、「やっぱカロリーとか気にしちゃうなー。太るなー。」という方には、良い選択肢のひとつでしょう。

(そもそもカップ麺食べるなよってのはここではあえてスルーします!)

 

 

通常のカップヌードルと比較しよう!

f:id:ko-udon-sc50:20171001215711j:plain

それではこの「カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨」は、通常のカップヌードルと比べてどれほどカロリーがオフになっているのでしょうか。

実際の数字を比較しながら見ていきましょう!

 

・濃厚!キムチ豚骨(1食58g)

エネルギー⇒178kcal

たんぱく質⇒9.4g

脂質⇒6.6g

 

・通常のカップヌードル(1食77g)

エネルギー⇒353kcal

たんぱく質⇒10.7g

脂質⇒15.2g

 

数字で比較すると以上のようになります。

1食の量の差はありますが、カロリーオフとして優秀な数字だと思います。

ただ食べると確かに量は少ないような気がします。

ただまぁそこはトレードオフですので、お腹いっぱいカロリーの高いカップラーメンを取るか、量は少なめですがカロリーオフのカップヌードルナイスを取るか、という選択になります。

 

カップヌードルも人生も、時には選択が必要、つまりはトレードオフなのです!

f:id:ko-udon-sc50:20171001215709j:plain

 

おわり!

 

以上で、「カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨」の感想は終わりです!

 

カップヌードルナイスもシリーズ3つ目の味ですね。

カロリーオフながらも、濃厚なカップヌードルということで、個人的には好きです。(笑)

これからも新作期待です!

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog