イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【モンスト攻略】初めてのガチャの結果!無課金で50オーブ貯めるには?

モンスト初めてのガチャ!

f:id:ko-udon-sc50:20170629145740j:plain

こんにちは!こうどんです!

 

今回はモンストことモンスターストライクについての話です。

モンストをプレイして50オーブが貯まったので、初めてガチャをしてみました。

そのガチャの結果を書いていきます。

またそれと無課金でのオーブの貯め方についても見ていきましょう!

 

スポンサーリンク
 

初めてのガチャの結果!

 

回したガチャは上のガチャ。

「超獣神祭」です。

こちらの10連ガチャになります。

10連ガチャはマジカルストーン付き、ということです。

それではさっそくガチャをしてみましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170629145759j:plain

結果がこちらです!

ジャン!!

f:id:ko-udon-sc50:20170629145805j:plain

どうでしょうか。(笑)

正直初めてのガチャなので、これが良いのか悪いのかはあんまり分かりません。

ですがゲットしたモンスターは全て星4です。

星5が欲しかったところではあります。

こんなもんと言えばこんなもんですが、正直なとこ残念と言えば残念な結果です。

 

また50オーブ貯めるのか・・・はぁ。(笑)

 

 

無課金でオーブを貯める方法!

 

ここからは無課金でオーブを貯める方法について考えていきます。

無課金だとそんなにしょっちゅうガチャの出来るゲームもありませんが、モンストはオーブが貯まりにくいゲームだと感じています。

なるべくたくさんオーブを貯める方法がないのか見てきましょう!

 

・ログインボーナス!

まずは毎日のログインボーナスで貯める方法です。

ログインするだけなのでこの方法が一番簡単なオーブの貯め方になります。

モンスト好きな人は1日1回は遊ぶでしょうから、毎日1回はゲームを起動してコツコツとオーブを貯めていましょう!

 

・クエストクリア!

次はクエストの初回報酬でオーブをゲットする方法です。

序盤の手持ちのモンスターが弱い内は、特にノーマルクエストでの報酬がメインになるのではないでしょうか。

イベントのクエストなどは敵が強くて中々戦えないですからね。

空いた時間にどんどんクエストを消化して、オーブを獲得しておきましょう!

 

・ミッションクリア!

ミッションの条件を達成してオーブを獲得する方法です。

ミッションの種類も様々です。

ログイン日数やプレイ回数などもあります。

コツコツ毎日遊んでいれば達成できるものも多いので、時々はミッションをチェックして、達成できそうなミッションがあれば達成してオーブを獲得しましょう!

 

・マルチプレイで獲得!

マルチプレイの初顔合わせで獲得する方法もあります。

まぁこの方法はマルチプレイをするというのが前提になります。

マルチプレイに抵抗の無い方はぜひゲットしてください!

 

 

おわり!

 

以上が初めてのガチャの結果と、無課金のオーブの貯め方でした!

 

ガチャに関しては、オーブを使って初めてガチャをしてみたわけですが、ちょっと残念な結果でしたね。

「星5のモンスター1体は確定」とかでもいいような気がします。

時間かけてオーブ貯めて結果がこれだったら、すごくがっかりします。(笑)

 

無課金のオーブ貯めに関しては、まだまだ私は始めたばかりなので、クエストの初回報酬とミッションを中心に貯めていこうと思います。

マルチは特にやりません。

なんか苦手です。

ソロプレイの方が好きです。(笑)

 

こんな感じでコツコツと続けていきます!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog